未分類

プロスパス3日目 1粒飲むと汗が全く出なくて副作用も喉の渇きが少しあるだけでした。飲んだ感想

[PR]一部広告リンクを設置しています

 

脇汗の出ない世界へ足を踏み込んじゃった!

 

プロスパス1日目 3粒飲んだら副作用が強すぎた!
プロスパス2日目 1粒を半分に割ったら効果が少し弱くなって汗が出てきた。

 

2日間飲んでみて、プロスパスは自分の体に合った量を飲んで調整する必要がある事が分かったので、3日目は1粒飲んでどれだけ汗が止まるか試してみました。

 

朝起きると30度以上の真夏日でゲンナリ気味…普通の人なら天気の良い朝は喜ぶんでしょうが、多汗症の僕は曇りや雨の方が涼しいからやったーと思ってしまいます^^;

8時に起きたと同時にプロスパスを飲んで、9時に仕事に行く前にトイレの中で喉の渇きが少しやってきているのを確認。「お。効果が出てきたサインだな」と思った頃に駅へ向かいましたが、日差しはギンギンで普段なら暑くて汗が出ているはず。

 

しかし、なんだか、今日は涼しいな?あれ?と思う気温。日差しが出ているのに暑さをいつもより感じない。確かに暑いけど汗が出る気分が全くしないんですよ。3粒飲んだ日と似ている気分!ホームでは首回りをハンカチで拭いてる女性がいたので、自分の体から汗が出ないだけじゃなくて暑さを感じづらくなっている事に気付いたんです。

 

スーツは堅苦しくて通気生が悪いから自由な服装の仕事じゃないと働きたくなく、今やっているairbnbの服装は自由なので、T-シャツ1枚だけだと汗染みが目立って恥ずかしいから2枚重ねで着ているんですが、汗も出ないし副作用もちょっと喉が渇いたかな?ぐらいでほとんど普通と変わらないで仕事をする事が出来ましたが、これは快適でしたよ!!

 

暑いのに汗が出ない。飲むと精神滴に強くなっている感じがしました!

 

暑くなるといつもなら心臓がどくどくと鼓動が早くなって全身から汗が噴き出るんですが、精神的にも薬を飲んだ日の方が安定していて自律神経が乱れてない感じがして満員電車の中も普段よりイライラしませんでした。

 

1粒だとプロスパスの効果は5時間程で切れました。

 

1粒だと半粒より汗がしっかり収まり朝の通勤で日差しの強い外を10分歩いても汗が1滴もタラーット落ちなかったのには驚きました。

 

半粒飲んだ昨日は4時間後ぐらいに効果が切れてドバッと汗が出てきましたが、1粒だと昨日より1時間ほど長く汗が止まっていて、すぐに汗がドバッっと出てこなくて徐々に効果が切れた感じがやってきました。

 

1粒だと副作用はほとんど感じない!

 

1粒だと喉の渇きが若干感じるぐらいで、喉がカラッからに渇いた違和感はありません。水をゴクゴク飲む程でもなく違和感は少しあるけど我慢できるレベルです。それよりも汗が全身から出ない効果の方が高くてとても嬉しかった!効果が切れた後にも頭痛は感じず怠慢感もなくてプロスパスを1粒飲むと自分の体には合っているんだとわかりました!これで真夏日も快適にすごせます!!やったー!!

こう書いてもプロスパスって胡散臭いサプリメントで効果ないんじゃ..と思っている人がいると思うので効果や成分を調べた記事を書いたのでこちらのページを読んでみてください。多汗症なのに夏場に外に出れる喜びをみんな味わってほしい!!

[1番下 プロスパス]

>>プロスパスを1ヶ月飲み続けて効果を検証しました!良いところ!悪いところ!